SSブログ

FFRK ジェム を貯める方法

FFRK ジェム

【FFRK・オカルトガチャ】97ジェム装備召喚を一気にまとめて回すと、引き弱でも虹が出る説を検証







FFRK ジェムを無料で、大量にゲットする方法



☆課金アイテムを、無料で増やす方法2☆ iphoneを使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し、課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→ 楽天カードでポイントゲット! 申込はこちらへ




Miku_DevilsSide 本日、機種変更してくる予定なので最後にレコパ開いて残ってるジェムでXIIIガチャ。
うん[わーい(嬉しい顔)]良い締め括り(=^^=)

機種変更後は再インストールするかはわからないけど、本当にお世話になりました。

#FFRK https://t.co/K9A0WNw1Jd

みく@???? ロマサガRS(2019/02/03 11:22:30)






goro56_56 @yuji13yu06lucky @gajumaru_FFRK おはようございます〓
フォローしましたので、これで3人揃ってフレンドですね[わーい(嬉しい顔)]
シェルロッタイベかあと5日で終わっちゃうので、ジェム集めには持ってこいですよd(????… https://t.co/c2dM9H8hnl

ごろ(2019/02/03 08:07:48)






shiki_Daisuke @T_DFFOO_FFRK 前回のシンクガチャでスノウばかり出た記憶がありまして……(´・ω::.
3万ジェムは次のファングのために残してたのと天井設定されたので暫く無課金でやろうと決めたばかりだったので使われたのはもう辛すぎです… https://t.co/P47gjpZVEO

つばさんです( ・∀・)(2019/02/02 21:52:41)






T_DFFOO_FFRK @no5_haruno オーブだったら運営には影響ないと思うのでできると思うんですよね! 55連、ジェムで言うと25,000ですもんね>< ホント課金者のこと思うと天井だけでも大助かりo(^^)o
初日にフォロワーさん二人が早速メ… https://t.co/N3gtwiWiCj

Tommy@ロマサガRSもプレイ中(2019/02/02 20:29:14)






yuji13yu06lucky @yuukimi_ffrk ついに動画が来ちゃいましたねー!
セイントクロスに雷鳴剣!
クライムハザードもカッコイイし、
7月実装の時には真化も出来るし…

天井分の75,000ジェム集めなくては!!
\\\\ ? ? ? ////

ゆーじ☆FFRK*DFFOO*安室ちゃん大好きガチ勢(2019/02/02 20:17:35)






ffrkFC ジェムを使うとスタミナを回復することができます。ミスリルと同じ効果があります。 #FFRK

FFRKファンclub(2019/02/02 19:24:57)






T_DFFOO_FFRK @no5_haruno ですね(≧▽≦)
そうなんですよ(^^; 神秘の書はまだ我慢できますが、パワピがとにかく高いし、端数を捨てるのが嫌です(( メダル20でEXパワーオーブ1個とかでいいから交換したい><
僕は闇のカインガチャ… https://t.co/QE3WJV8ygB

Tommy@ロマサガRSもプレイ中(2019/02/02 18:48:42)









FFRK ジェムに関する質問

FFRKのff8がないんですが、どうしたら、出ますか?



タグ:FFRK ジェム
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。